有限会社スローライフ

難しい不動産売買を実績多数なプロがたつの市から丁寧にサポートいたします

お問い合わせはこちら

ブログ

日々の業務内容など更新していきます

田舎で新しい生活を送りたいとお考えの方を支援いたします

春の予感

2024/03/10

相生市那波の高台の物件を案内して来ました。お庭の一角に春を感じるツルニチニチソウが咲いていて、思わずシャッターを押してしまいました。テキストテキストテキストテキストサブタイトルテキストテキ…

若い泉

2024/03/10

兵庫県姫路市夢前町の住宅地バーズタウンの入り口に「若い泉」はあります。 頬杖をついて山を眺めている像の、リラックスした柔らかい表情がかわいらしくて、通りかかるたびにニコニコしてしまいます。背…

初めまして2月に入社しました青木です。いつの間にか1ヵ月経ちました。知らないことだらけで、まだ知識は点でしかないですが早く線で繋げられるように頑張りますこの前、私の月1ストレス発散1人回転寿司…

スローライフの工務部です 前回に引き続き、グループホームの新築工事の紹介です!ユンボの向こう側に見えるのがグループホーム『よつば郷』の1号棟で、2号棟の工事を進めていきます 基礎工事は掘削⇒配筋…

たつの市御津町の写真スポットをお伝え致します。新舞子浜海水浴場の干潟は、毎年12月から3月初旬までの期間、日の出と干潟が出来る時間が重なった時に、打ち寄せる波模様に太陽の光があたり黄金の色のな…

3月10日に姫路城の公園でティラノサウルスレースというイベントがあることを知りました(^^)/ ティラノサウルスの着ぐるみを着てラジオ体操から始まり、30m走をし、フォークダンスで締めるというシュール…

先日お休みをいただきゴルフに行ってきました(^^) すごく調子が良くベストスコア狙えそうでしたがギリギリ届かずで悔しかったですが、すごく天気が良かったのでリフレッシュ出来ました 相生周辺にはゴル…

スローライフの工務部です(^-^)弊社では土地や建物を扱う不動産業で土地を仕入れ、その土地に建物を建築する建設業、そしてその建物を障害者グループホームとして運営する福祉事業もおこなっております。…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。