有限会社スローライフ

難しい不動産売買を実績多数なプロがたつの市から丁寧にサポートいたします

お問い合わせはこちら

ブログ

日々の業務内容など更新していきます

田舎で新しい生活を送りたいとお考えの方を支援いたします

たつの市新宮町にある、新宮総合支所の入口の花壇です。チューリップやネモフィラ、パンジーなど、カラフルに咲いています。花には人々の気分を明るくしたり、リフレッシュさせてくれる力があるように感…

今回は、3畳ほどの和室を洗面所と収納スペースにリフォームしている様子のご紹介です 畳と押入を撤去したスペースに新たな床と壁を造っていきます 洗面所の仕上げはまた次回で~

少し前ですが、毎年恒例のいちご狩りに行ってきました 今回も赤穂市有年地区にある 「ありなしファーム」さんで楽しみました いちごへの愛情たっぷりで優しいオーナーさんの農園で 毎年甘くて美味しいい…

夢公園の桜も見頃になっています♪宍粟市役所の西側には、広場とステージ、遊具や池等もある夢公園があります。 金曜日に市役所を訪れましたが、きれいな桜が咲いていました♪ 市役所東側の揖保川河川敷に…

スローライフの工務部です(^-^)グループホームの新築工事の紹介です。 建て方が終わり、全体の形が出来上がったところで今度はサッシを取り付けして屋根と外壁の工事になります。 1号棟はブラック調でシ…

3月は赤穂郡上郡町に行く機会が多かったので、お昼に上郡駅前のヨットさんに良く行かせていただきました(^^)/ 辛さが0から4まで(追加も有料で可能なようです。)選べるのですが、激辛好きの僕でもレベル2…

海近物件は当社でもよくお問い合わせをいただく人気物件ですが、先日、瀬戸内市牛窓町に海まで徒歩2分の古民家物件が出ました。こちらはその物件近くにある、カフェ&レストランのロッサさんです。お料理…

スローライフの工務部の梅津です。キッチンの造作をご紹介します~ペニンシュラキッチンのカウンターの幅が大きいキッチンに、リビング側のスペースに造作家具で収納を作りました家具の扉は、このお家の…

趣味がガーデニングになりつつある榊原です。 庭のムスカリのお花が咲き始めました! 土の中にも蕾がいくつか見えているので これからどんどん咲いてきそうです ぶどうのような見た目がかわいいですよね …

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。