有限会社スローライフ

難しい不動産売買を実績多数なプロがたつの市から丁寧にサポートいたします

お問い合わせはこちら

ブログ

日々の業務内容など更新していきます

田舎で新しい生活を送りたいとお考えの方を支援いたします

10月9日から、たつのの九濃文庫さんで、「佐多稲子《没後25年展》」が開催されます。大正15年の作家デビューから60年間も文筆活動をされていた佐多稲子産の、足跡をたどる展示会です。佐多稲子さんはお父…

先日、たつの城下町ににある「エデンの東」さんにランチに連れて行ってもらいました♪ 食後のデザートを選んでいると、メニューには載っていないイチジクのロールケーキをオススメしてもらったので、たつ…

お盆休み中にペルセウス座流星群をみるため 神河町にある砥峰高原に行きました 高原からみえる夜空はまさに満天の星で とても綺麗でした 短い時間でしたが流れ星は2つみることができました 砥峰高原は2…

こちらは神崎郡神河町大畑にある天然水の自動販売機です! 「神河飯森の水JULIN」では、100円で約20リットルが購入できます。 容器を持参していなかったのでこの日は購入できなかったのですが、「ミネラ…

暑い日が続いていますね。スローライフたつの店は、8月13日(日)から15日(火)まで、夏季休暇とさせていただきます。お盆休みの方も多いかと思いますが、台風7号が近づいているようですので、皆様お気…

毎日暑いですね。 今年は我慢せずにすぐに冷房をつけて、快適に過ごしてるつもりでしたが、喉を痛めました。 病院に行ったところ、冷房による乾燥で喉が炎症を起こしているとのこと… 設定温度は28~30度…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。