有限会社スローライフ

お問い合わせはこちら

美しい星空とおいしいグルメのまち 佐用町で田舎暮らしはいかがでしょうか?

2021/05/25

美しい星空とおいしいグルメのまち 佐用町で田舎暮らしはいかがでしょうか

岡山県、鳥取県、兵庫県の県境にある佐用町。公開施設として世界最大級の望遠鏡を有する西はりま天文台、南光地域のひまわり畑、平福や乃井野の歴史的な街並みなど、魅力満載のまちです。

そして作用名物と言えばやはり!ホルモンうどんと鹿コロッケですね。

新鮮な牛ホルモンと野菜、うどんを鉄板で炒め、たれに浸けていただく焼うどんです。たれはしょうゆベースのニンニク風味や味噌だれなど、お店ごとの特製浸けだれの味の違いも楽しめます。

ヘルシーな鹿肉をお手軽に味わえる鹿コロッケは、臭みもなく意外とさっぱりとしていて、いくつでも食べられそうです。

 

また佐用町は大阪や神戸といった都市圏への交通アクセスも良く、リモートワークや週末利用など多様なライフスタイルを叶えることも可能です。

美しい自然と歴史的な街並み、おいしいご当地グルメといった魅力あふれる佐用町で、田舎暮らしはいかがでしょうか?

弊社では佐用町の物件も多数お取り扱いしておりますので、ぜひお問い合わせくださいませ!

 

ホルモン焼うどん

ホルモンうどん・鉄板焼「ふじ」さんのホルモン焼うどん

http://horumon-udon.com

鹿コロッケ

ホルモンうどん・鉄板焼「ふじ」さんの鹿コロッケ

http://horumon-udon.com

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。