有限会社スローライフ

兵庫県で田舎暮らしを始めるなら有限会社スローライフにご相談くだい!

お問い合わせはこちら

兵庫県で田舎暮らしを始めるなら
有限会社スローライフへご相談ください!

兵庫県で田舎暮らしを始めるなら有限会社スローライフにご相談くだい!

2021/05/01

昨今、新型コロナウィルスの影響により、社会に大きな変化が起こりつつあります。

その中でも、暮らしや生活スタイル、働き方にも影響が出始めそれが定着しつつあります。

働き方に関しても、月に数回の出社で出来る在宅ワークという働き方や、外出を自粛し家で出来る趣味を始める方等様々です。

弊社は兵庫県たつの市という人口約7.5万人程の町で田舎暮らしに特化した不動産売買のお手伝いをさせていただいております。

メディアの露出も多数あり、田舎暮らし向けのTV番組や雑誌等でも取り上げられた実績がございます。

兵庫県でも瀬戸内海側は瀬戸内海式気候となっておりますので、年間を通して暖かく、年間日照時間が長く、年間降水量も少ないのが特徴です。

交通のアクセスも良く、お客様の中には田舎暮らしをしながら神戸、大阪まで通勤している方もいらっしゃいます。

田舎物件は価格もお手頃なので、全国から田舎暮らしを求めて移住される方が多数いらっしゃいます。

田舎物件のメリットとしては、静かで緑も多く、の~んびりとした有意義な時間を過ごせるため街中では出来ないような生活が可能です。

移住をきっかけにカフェ等の起業をされる方や、農地付き物件のお取り扱いも多数ございますので、就農を始められる方、古民家を購入しDIYで古民家再生をされる方等様々な生活スタイルを実現する事が可能です。

キッカケは様々で、定年退職を機に移住される方、田舎での子育ての為に都会から移住される方、田舎暮らしが夢だった方等色々な思いを持ったお客様が全国からお問い合わせいただきます。

田舎暮らしをご検討されている方はご相談だけでも全然大丈夫です。

田舎暮らしに特化した弊社だからこそ、お客様の理想の田舎暮らしを実現出来るよう様々なサポートをさせていただきますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

皆様からのお問い合わせお待ちしております!!!!!!!

 

お気軽にお問い合わせくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。